《宿情報》カトマンズの日本人宿「トラベラーズホーム」は朝食付!

ネパールの首都カトマンズで泊まった日本人宿「Hotel Traveler’s Home」。朝食付きでwifiも早く、スタッフも親切で居心地抜群だったので紹介します!

日本人宿・トラベラーズホーム

カトマンズで最も旅人が集まるエリア・タメル地区にある日本人宿「トラベラーズホーム」

立地も良く分かりやすい場所にあります。地図は一番下に載せています。

スタッフは多少の日本語も話せるので英語が出来ない人でも安心です。

部屋はドミトリー、ダブル、ツイン、トリプルと様々ですが泊まったのはダブルベッドの部屋。

部屋は安宿にしてはかなり掃除が行き届いており、シーツや毛布も綺麗でした。

バスルームも清潔でもちろんお湯が出ます。

宿泊料金
ダブル・・1泊1200Rs
ドミトリー女性400Rs/男性500Rs

ここの宿が良いのは日本人にのみ朝食が付いてくること!

朝食は屋上のテラスに行けばサーブされてきます。

食パンと卵(目玉焼きか卵焼きか選べます)など宿代混みの朝ご飯としては十分な量。

さらにチャイ(コーヒーもok)とフルーツジュースと果物も付いてきます。

これはかなり嬉しい!

その他情報

wifi
各フロアごとに3種類あってけっこう速めです。

シャワー
清掃が行き届いていて清潔。熱々のお湯が出ます。

その他
・スタッフは日本語を多少話せる
・フロントに大量の漫画&書籍棚あり
・トレッキング中は荷物を預ってくれる

 

ネパールでは決して激安な宿とは言えませんがトレッキングを考えている方にはオススメの宿です。

ホテルの場所

JPマーグ(マーグは通りの意味)という通りにあります。有名な宿なので現地の人に場所を聞けば教えてくれます。

 

この宿をBooking.comで予約↓

Booking.com


ブログランキングに参加中!
いいね!の代わりに
下のボタンを 1日1クリックで順位が上がります
応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサードリンク

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA