ホーチミンで激安メコンデルタツアーを予約!

【これまでの旅ルート】
日本(2016/5/31出発)→中国①→モンゴル→中国②→香港→中国③→ベトナム→タイ→インドネシア→シンガポール→インド①→ネパール→インド②→エジプト→エチオピア→ケニア→タンザニア(現在地)
※リアルタイムとブログ内容にはタイムラグがあります。

-----------------------------------

ちょくです!

無事ホーチミンに到着した、おだやんとちょく。さっそく向かったのはシンツアリスト旅行会社!超激安のメコンデルタツアーの予約に行ってきましたー!安すぎて、なんか色々疑うレベルの価格です!

Sinh Tourist でメコンデルタクルーズツアーを予約!

オープンバスチケットを利用してホーチミンに到着した私たち。ベトナムの夜行バスは寝台バスなので腰を痛めることなくぐっすり眠れて快適!超快眠です。日本にも寝台バスがあったら良いのになあ。

オープンバスチケットに関してはこちら→(ベトナム縦断の旅に必須!乗り降り自由のオープンバスチケットをGET

 

さて、私たちがホーチミンに来た最大の目的。

それはメコン川のジャングルクルーズ!!

 

・・・え?タムコック、チャンアンで散々川下りをして、おまけにホイアンでもボートに乗ってランタン流しをしたのに、また川を下るの?飽きないの?という声が聞こえてきそうですが、メコン川はジャングルクルーズですから!ジャングル!下りたいーーー!!

本当はのんびりじっくり下りたいところだけど、残念ながらベトナムビザの期限が迫っているので今回はサクッと1DAYツアーに参加して楽しむことにしました。

 

さすがベトナム、1日ツアーが驚きの価格!

ということでやってきたのがツアー会社、Shinh Tourist。

_e6a9974

オープンバスチケットはもちろんのこと、各種ツアーも充実!他の旅行会社も数件見て回ったけど、ほとんどの会社が同じ内容で同じような値段設定。ならば一番信頼できるとこが良いよねってことで、ここにやってきました。

さすがベトナム大手の旅行会社。混みあってる!そしてホーチミンが本店なだけあって、広っ!

_e6a9969

 

さっそく、申し込み。もうなんか、この道〇十年的なベテラン社員さんで予約はサクサク進む。翌日の1日ツアーに空きがあったので、予約!

_e6a9971

 

ちなみにツアー内容はジャングルクルーズの他にはちみつ農園見学、ココナッツキャンディー工場見学、フルーツ盛り合わせと伝統音楽鑑賞と1日のツアーなのに盛りだくさん。

これに昼食、往復バス送迎がついて・・・

お値段なんと、ひとり199,000ドン(=915円)

 

ええっ!安すぎる!逆に心配になるレベル。

_e6a9972

まあでも、旅行者としては嬉しすぎる価格設定。大好き過ぎるぞベトナム!

 

ちゃっかり特典もゲット☆

実は旅行会社に入ったとき、すぐに目に入った「300,000ドン以上お会計の方にエコバッグプレゼント!」の看板。貰えるのを心の中でこっそり楽しみにしていたんです。声には出さなかったけど。

_e6a9973

が、しかし!受付のおばちゃん、サクサク機械的に作業するあまりエコバックの贈呈をすっかり忘れてる。ちょっと!もっとも大事な部分、おばちゃん抜けてるで!

一度「終わりよ~また明日~さよなら~」と突き放されたあと、やっぱり欲しくて出戻って無事ゲット☆可愛い~。

_e6a9975

ということで、無事にメコンデルタクルーズ1日ツアーの予約完了!

いよいよ明日からメコンデルタツアー!

続く!



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
現在旅行ブログ38400サイト中7位
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 30 times, 1 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA