サパで泊まった宿「MIMOSA HOTEL」

おだやんです!

サパで泊まった宿について、いつか誰かの役に立つことを信じて書いておきます!

サパ中心部から徒歩2分「MIMOSA HOTEL」

事前にBooking.comで調べてた宿へ。外観はこんな感じ。

_e6a8890

 

地図でいうとこのへん。

中心部からすぐの場所で好立地!

 

泊まった部屋は4階だったので階段を登るのがちょっとめんどくさいけど、中はキレイ。

_e6a8888

このダブルの部屋で1泊200,000ドン(=920円)

けっこう安いけど、土日は1泊300,000ドン(=1,380円)だった。

 

 

部屋に付いてるバスルームもそこそこ。お湯は出るけど水圧が弱めだった。

_e6a8887

 

そして気になるWifiは、速くて動画もサクサク観れるレベル。各フロアごとにWifiがあって不便さゼロ。

 

欧米人も何組か泊まってたから安い方だと思う。

ちなみにサパの中心部には1箇所だけ4ドルのドミトリーがあって一度中を見せてもらったけど、レストランの地下にあってかなり汚かった。他にも5ドルのドミはいくつかあって回ったけど、2人で泊まる場合だとここが一番安かったです。

中心部にあるから食事に困らないし、バスのチケットが買えるオフィスもすぐ近くにあったから、サパで2人で泊まるならここはオススメです!

 

宿泊予約はAgodaがお得

 



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 188 times, 1 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA