映像・世界の動物シリーズ「モンゴル動物編 #1」を公開!

【これまでの旅ルート】
日本(2016/5/31出発)→中国①→モンゴル→中国②→香港→中国③→ベトナム→タイ→インドネシア→シンガポール→インド①→ネパール→インド②→エジプト→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→モザンビーク→南アフリカ①→ナミビア→南アフリカ②(2017/8/18現在)
※リアルタイムとブログ内容にはタイムラグがあります。

-----------------------------------

おだやんです!

映像素材がめちゃくちゃ溜まってきたので、これから

旅の映像シリーズ(メイン)
世界の動物シリーズ
世界のタイムラプスシリーズ
世界の人々シリーズ

といろんな映像シリーズを制作していこうと思ってます。ということで、さっそくモンゴルで撮影した膨大な素材を、違った形で繋いでみました。

ちょっとそこの疲れてる人!必見だよ!

 

世界の動物シリーズ「モンゴルの動物編#1」公開!

 

モンゴルの草原にいる馬と牛は、ほぼ遊牧民の家畜たちですが、とにかく自由に走り回っています。

人間よりも家畜の方が多いらしいです・・・え

 

「モンゴルの動物#2 ヤギ&ヒツジ編」もまもなく公開!



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 43 times, 1 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA