手作り結婚式を終え、世界一周の旅へ!!

【これまでの旅ルート】
日本(2016/5/31出発)→中国①→モンゴル→中国②→香港→中国③→ベトナム→タイ→インドネシア→シンガポール→インド①→ネパール→インド②→エジプト→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→モザンビーク→南アフリカ①→ナミビア→南アフリカ②(2017/8/18現在)
※リアルタイムとブログ内容にはタイムラグがあります。

-----------------------------------

今月14日に手作り結婚式を終えたおだやんとちょくです!

4年の遠距離を経て、ついに!

式2S後ろ姿

 

夫婦になりました〜!!今日はダブルで重大発表!

大成功だった手作り結婚式

式会場

 

式当日は、快晴で緑が映えて最高でした!!

会場

場所は神奈川県南足柄市のキャンプ場「ezBBQ COUNTRY Cabins&Camping」です!

 

そして!!

電飾

 

楽しみにしていた日本初?オールナイトの2次会!

電飾もいいかんじで、もう、興奮マックス!!理想通りすぎて!!!

13263760_10207691051368542_8947082247016765970_n

みんなでマイムマイム!楽しかった!

本当に思い出に残る式&2次会となりました!

 

結婚式を終えて思ったこと

前泊の準備から翌日の片付けまで含め

二泊三日の手作り結婚式。

この日まで本当にいろんなことがあったけど、優秀すぎる友人たちのおかげで無事終えることができました。

興奮冷めやらぬうちに、結婚式を終えての心境を2人それぞれ、ここに記しておこうと思います。

 

・・・・・

 

おだやん

本来なら幸せの絶頂にあるはずなんですが、結婚式後すぐに親知らずを2本抜き、顔がパンパンに腫れてつらいです。おかゆ以外何も食べられません。

改めて、結婚式がこんなに上手くいくとは思っていませんでした。1年半前、アウトドア結婚式がちまたで流行り始めた頃、「手作りでいけるんじゃね?」という妄想から手作り結婚式の企画がスタートしました。それ以来、いろんな業者や南足柄市の皆さん、親、早入りして手伝ってくれた友人たちなど、本当に多くの方々に助けられ、当日は理想の結婚式になりました。

そして何よりも、会社終わりの金曜日の深夜に現地入りし、予定通り100名参加の式・披露宴を支えてくれた5名の式・披露宴幹事たち。そして素敵なパーリナイを演出してくれた6名の2次会幹事たち。本当に本当にありがとうございました。このご恩は決して忘れませぬ!

あと「みんなでキャンプしてマイムマイムを踊る」という夢が叶ったので嬉しかったです。

 

ちょく

私がこの結婚式で手にした称号は「親分」です。ケンカの耐えない準備期間で特に私の方が怒ってばかりでしたが、おだやんの携帯の着信履歴に「ちょく 親分」の文字が見えたときは衝撃でした。おだやん、いつも怒ってばっかでごめんね。怒ってばかりですが、それでもこの結婚式の一番の立役者は、私はおだやんだと思っています。間違いなく、一番頑張りました。本当にありがとう。

結婚式当日は、ずっと思い描いてきた理想の結婚式が目の前に広がっていて、気を緩めば泣き出してしまいそうなくらい最高の瞬間ばかりでした。業者のみなさま、南足柄市のみなさま、手伝ってくれた友人たち、たくさんの人の協力がなければ成り立ちませんでした、あの日みた景色を私は一生忘れません。本当にありがとうございました。

そして何より、式・披露宴幹事のみなさま、二次会幹事のみなさま。この方たちがいなければ、私たちはあの場に立てませんでした。最強の最高の集団です。本当に本当に、頭が上がりません。ありがとうございました!!

 

会社を辞め、夫婦で世界一周の旅へ!

さてついにやってきました!

worldatlas_500

記事のタイトルにもある通り、私たち夫婦はことし5月31日から1年半ほど・・・

世界一周の旅に出かけてきます!!!

1週間前の公表ですみません・・笑

 

構想は大学時代、実際の計画は3年ほど前から進めていました。

このブログに、準備の記事や旅の記事、写真、映像など載せていくので、みなさんどうかご覧になってくれたらと思います!

 

また、ここには旅の記事だけでなく、結婚式の準備過程についても大量に書いていきます!

これから細々と更新したいと思います。今後ともおだやんとちょくのブログをよろしくお願いします!



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 129 times, 2 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA