【手作り結婚式】2次会の必需品「電飾」が届く

【これまでの旅ルート】
日本(2016/5/31出発)→中国①→モンゴル→中国②→香港→中国③→ベトナム→タイ→インドネシア→シンガポール→インド①→ネパール→インド②→エジプト→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→モザンビーク→南アフリカ①→ナミビア→南アフリカ②(2017/8/18現在)
※リアルタイムとブログ内容にはタイムラグがあります。

-----------------------------------

おだやんです。キャンプ場での結婚式2次会キャンプに使うためだけに探し続けた、パーティーピーポー必見の小躍りグッズ「String Lights」ついに我が家にやってきました!

電飾が届いたのでいざ実験!

注文して1週間後、届きました・・

配達のお兄さん、すごい汗でした。お疲れ様です。

IMG_9288

デカイ・・・・

IMG_9290

高まるバイブス・・・

あけてみました

IMG_9294

ケーブルと電球!なんか丈夫そうで、ええ感じ!

さっそく家の中で点灯実験!

IMG_9295

15mはさすがに長いので、隣の部屋まで引いて点灯することに!

IMG_9296

そしてみなさん、やってきましたよ、夢のマイムマイムタイム

スイッチ入れると・・・

IMG_9298

ベッサンソーーーーーーーーーーーーン!

これが1本25球で、3本あるとかなり明るくなるはず!しかも白熱球なのに、この明るさで1球11wという電力!

ひとりで小踊りしているときに嫁が帰宅・・

IMG_9302

「オイコラ!ひとりで勝手に開封するんじゃねえ!」と怒られましたが、このあとまた2人で1時間ほど小踊りしてました。

 

このライトと焚き火、モヒートとタコス、そしてパーリーミュージックがあれば、結婚式2次会はマイムマイマーたちは発狂間違いなし!

ネットで買えます。

実際に会場でつけた写真や、電飾の効果、パーリーを楽しんだゲストの反応などは、後日書く、結婚式2次会レポートの中で詳しく載せますので、しばしお待ちを!



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 136 times, 4 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA