【手作り結婚式】やっと発見!2次会で使う屋外用電飾!

【これまでの旅ルート】
日本(2016/5/31出発)→中国①→モンゴル→中国②→香港→中国③→ベトナム→タイ→インドネシア→シンガポール→インド①→ネパール→インド②→エジプト→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→モザンビーク→南アフリカ①→ナミビア→南アフリカ②(2017/8/18現在)
※リアルタイムとブログ内容にはタイムラグがあります。

-----------------------------------

おだやんです!

キャンプ場で予定している手作り結婚式ですが、画像のような電飾を2次会のために会場につけたいと、ずっと探していました。そしてついにいい感じの電飾を発見しました!

屋外結婚式用に探していたライト

私たちが探していたのは以下の写真のような電飾でした。

www.onewed.com

そしてコスト面と電力面で以下の条件を設けていました。

・LEDじゃなく白熱球
・45m分張っても発電機の電力キャパを超えない(全体で1000kw以内)
・電球の間隔が1m以内
・電球の小さいイルミネーションでないもの

調べていくと、海外では「String Lights(ストリングライト)」という名前で呼ばれているとわかりました!しかし日本で販売しているところはなかなか調べてもでてきません

見つかったとしても

・40w電球が25個ついた7mの電飾(45m分だと2000w超えてしまうため断念)

・40w電球25個付きの白熱球をすべてLED電球に買い換える(高すぎて断念)

・6wのLED電球の電飾(LEDが小さすぎて明るさが足りない)

・その他イルミネーション(明るさが足りない)

・海外のネットショップのライト(電圧の関係で断念)

などの理由でちょうどいい電飾は見つけられていませんでした。

 

しかし2ヶ月くらい探し続けたところ、先日ようやく見つけました!ヤフオクで調べていたら「Zilotek String Lights」として売られていました。

これです。

説明をみると

・16mに24球で11wの白熱球
・45m分で1000w以下
・電圧も日本むけのAC100V

値段もいい感じ。すかさず3つも注文してしまいました。心配していた電飾問題が解決して一安心!

電飾を家の中で試してみた時の記事はコチラ↓

【手作り結婚式】2次会の必需品「電飾」が届く
おだやんです。キャンプ場での結婚式2次会キャンプに使うためだけに探し続けた、パーティーピーポー必見の小躍りグッズ「String Lights...

 

これが本当に素敵な電飾で、いろんな人に「どこで借りたの?」と聞かれまくりました。結婚式で使用した時の記事ももうすぐ出来上がるのでしばしお待ち下さい!

続く!



ブログランキングに参加中!
記事へのいいね!の代わりに押して頂けると嬉しいです!
下のバナーを 1日1クリックして頂くと順位が上がります。
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(Visited 346 times, 16 visits today)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA